ビアンテが予想外の高額査定!

こんにちは、ヤスシです^^

甲子園が終わると、夏も終わり、なんか秋って感じがします。甲子園球場もいつもの静けさに戻り、少し寂しい感じです。

今年の夏は夏らしくないというか、熱い日は数日ありましたが、雨が多い夏でしたね。

さて、終わりと言えば、私の乗っているマツダのビアンテもこの9月で車査定に出して新しい車を購入しようと思います。

もう次に買う車は決まっています!それは、「ホンダフリード ハイブリッド」です!2015年式で走行距離は1.4万kmで、外装、内装ともにカスタムしてあります。

ビアンデが420,000円という予想もしていなかった査定額が付いたので、これを頭金にしてフリードを買う予定です。

因みに私が車の査定をしたところは、このサイトを見て参考にしました→「車買取 大阪

私がお勧めする業者は、ローラがCMしているユーカーパックというところです。口コミなどにも載っていますが、ここは各業者などからしつこい電話がなく、査定までスムーズに進みます。

一応、全国対応とのことですが、近くに査定してくれるガソリンスタンドがなくても、査定員が出張査定をしてくれますので安心してください!

ぶっちゃけ、ビアンテの車体価格は200,000円くらい行けば良いほうかなと思っていました。本当に420,000円という価格を付けてもらって感謝しています!次回車を買い替える時もユーカーパックを利用します!

甲子園!我が地元、大阪桐蔭1勝目なるか!

こんにちは、毎日興奮気味のヤスシです^^

なぜ、私がここまで興奮しているかと言うと、甲子園ですよ、甲子園!!

只今、高校野球で大阪はかなり盛り上がっています^^

しかしこの時期に飲む酒は本当にうまい!!プロ野球も面白いけど、やっぱり甲子園はいつ見ても面白いですね!感動して私も涙を流すことも多々あります(汗)

実は、先日、お休みを頂いて昨年の優勝校、作新学院の試合を見に甲子園球場へ行ってきました。

朝、5時に起きて、いとこのヨシ君とルイ君の3人で行ってきました。

作新は1回表で1点を入れ、このまま抑えていくのかと思いきや、2回裏に盛岡に1点を入れられ、同点に。。。

また、5回裏に更に3点を追加されるという・・・。とは言ってもまだ4-1だし高校野球は9回までわかりません。

さすが、作新、9回表にドラマを見せてくれました。デッドボール、デッドボール、フォアボールで満塁ですが、2アウト。

打席は相原くんです。一発出れば逆転の場面でスライダーを打つもライトフライに終わり、ゲームセット。

作新学院の夏は終わりました。やっぱり高校野球は流れのですね!

これから面白い試合がたくさんあります。8月11日に横浜VS秀岳館・大阪桐蔭VS米子松蔭・中京大中京VS広陵

もちろん、この日は我が地元の大阪桐蔭が出るので、朝から夕方まで甲子園球場に入り浸ります^^

一度は乗ってみたい車

こんにちは、私は大阪市の難波に住んでいる36歳、ヤスシといいます。なんばグランド花月まで歩いて10分くらいのマンションに家族4人で住んでいます。

私はもともとダウンタウンと同じ出身地の尼崎市出身です。19歳の頃、大阪の大学へ行くため尼崎市から大阪へ引っ越してきました。当時付き合っていた彼女と結婚し現在に至ります。

私にはこれと言って趣味とかはないのですが、昔から車が大好きで、今でも子供と一緒にトミカで遊んだり、集めたりしています^^(趣味といえば趣味か・・・。)

私が一番すきな車は国産車はニッサンのGTRで外車はランボルギーニですね!一度でいいからランボルギーニに乗ってみたいです。

ムルシエラゴとかアヴェンタドールとかウラカンとかいやぁ最高ですね♪

私が乗っている車は、マツダのビアンテというミニバンです(汗)

本当はスポーツタイプの車が好きなのですが、子供が2人いるのと、よく家族でキャンプに出かけるので大きい車を6年前に購入しました。

ビアンテは8人乗りですが、3列目の後部座席はキャンプ道具でいっぱいになります。ビアンテは乗りやすいし、荷物もいっぱい積めるのでいい車なのですが、普段仕事で使うのにはちょっとガソリン代がかかってしまいます。今現在、大阪市で走っていると1リッターあたり7kmくらいでしょうか。。。

ガソリンも上がってきたし、ハイブリッド購入も考えています。